しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アップデート】アナザーエデン 時空を超える猫 ver1.3 千年の匣、わだつみの神殿

こんばんは、しょうごです!

きますよ!またアップデートがーーー!!!(*´▽`*)

f:id:shogo00013:20170713190348p:plain

とうとう配布キャラの女性が…これはかわいい!!!

本気だすしかあるまい。

いい加減回復キャラがほしいんですけどね…(笑)

リィカだけじゃしんどいっすよまじで。

水属性っぽいですね。サイラスと組ませて水火力になりうるか…

んー、妄想がとまらないっす。

あと明日14日にアナデンの生放送があるみたいです。

f:id:shogo00013:20170713190335p:plain

時間がある方は是非見てみてください!今回のアップデートの話も

あるとかなんとか?

 

朝から飯テロ

おはようございます。

しょうごです。

すいません、一時間ばかり更新するのが

遅れました。( ˘•ω•˘ )

昨日、会社の後輩と焼き肉にいってきました。

f:id:shogo00013:20170713080430j:plain

ええ、飯テロです。

ちょっと食べすぎて気持ち悪くなって昨日はぐったりしてました(笑)

久々の焼き肉でしたのでがっつり食べたんですけど

やっぱあれですね、量より質になっているのが身体でわかるのは

もう歳なのでしょうか…( ˘•ω•˘ )

脂がきつい。つらい。

でも、焼き肉はとってもおいしかったです。

まだおなかに焼き肉が残っている感覚があるので

今日も一日体調が悪いかもしれません(笑)

ゲームの世界で過ごしたい。

こんばんは、しょうごです。

リアルに支店長から直々に業務連絡がきて

頭を抱えました。( ˘•ω•˘ )

これ以上仕事増やされたらもう回らないよ!

仕事がまったくできないから一つの仕事でA万円の給料。

仕事を複数もってA万円の給料。

いやいや、給料あげてくださいよまじで( ˘•ω•˘ )

仕事しないほうが得じゃないかと思ってしまう今日この頃。

 

【RO】君に決めた!

おはようございます。しょうごです。

やっとなんか飽き性だった自分にあった職が決まりました。

f:id:shogo00013:20170712010743j:plain

シーフ職にしました!

なんやかんやで前衛で単発火力はシーフが扱いやすかったです。

ソードマンは…やりたいんですけどお金が…( ˘•ω•˘ )

んでもって、手慣れたものでさくっとレベル上げ

f:id:shogo00013:20170712010744j:plain

なんかすっごい格好ですけど、

これでも自分の中ではすさまじく強い装備なんです。

貯めてたお金も結構あるので装備もそこそこ。

んでもって、アサシンにするか、ローグにするか迷ったんですけど

f:id:shogo00013:20170712010745j:plain

ローグに決めました。色々調べてたんですけど

現時点でのROをめちゃくちゃ楽しめるのは

三次職のシャドウチェイサーっぽいんですよね。

装備も安価で済むし、範囲火力のボムも強し

遠距離攻撃もそつなくこなせる、まさしく勇者。

レベルも比較的に上げやすいのも特徴です。

メインをシャドウチェイサー、サブをギロチンにすると

中々ROは楽しめそうです。

とりあえずそんな感じで遊ぼうと思ってます。

色々触ったけどいろんな職業のいいところがありすぎて

中々メインがきまらなかったので

やっときまって一安心。これからがっつりやっていこうと

思います。

名前は◆しょうご◆です。

B鯖の方みかけたらあそんでくださいまし!

 

【アナザーエデン】ガチャキャラに殺されたストーリーキャラの未来を救いにいく物語。の途中報告その16【縛り日記】

こんばんは、しょうごです。

ちょっと敵がやばいぐらいつよかったので

辛抱貯まらず、ついに

f:id:shogo00013:20170711003756p:plain

素材があつまったぞー!!!(*´▽`*)

f:id:shogo00013:20170711003742p:plain

ってことで★4アルドにしました。

ただやっぱり思ったのは★4と3でも全然強さが違う、

★3と★4のレベル40時点でも思いっきり差が開いてて

驚きでしたね。

若干戦闘が楽になりましたね。そしてボス戦なんですけど

f:id:shogo00013:20170711003728p:plain

くそーあと少しだったのに( ˘•ω•˘ )

手順と読み間違えました。

基本この縛りは一人でも戦闘不能になったら

立て直せないのがきついです。

もうすこしアルドのレベル上げてきます。

 

天使の3P!みました。

おはようございます。しょうごです。

いや、思いのほかに面白かったっていうか

某バン〇〇よりバンドしてたような…(笑)

まったく幼女は最高だぜっ!

まあ、自分は幼女より金髪ロールの女の子が気になってしょうがない。

今期は色々と楽しいアニメがあって個人的には満足です。

シンフォギア異世界食堂がお気に入り。

シンフォギアを第一期から見直したんですけど

やっぱ熱いっすね。クリスちゃんかわいい。

【RO】ゴーストバスターズ!

こんばんは、しょうごです。

モンクを育成するために

グラストヘイム修道院に殴り込みに来ました。

グランドクロス先輩を担いで

オートスペルターンアンデットで浄化します。

f:id:shogo00013:20170710180056j:plain

なにこれすごい…

最初にここに向かうときのレベルによって躊躇してしまいますね。

ドルイドさん強すぎるから逆につぶされるし…( ˘•ω•˘ )

ほんとプリ系はこういう所でも優遇されてますよね。

戦闘能力が高いってなんやねん(笑)

f:id:shogo00013:20170710180057j:plain

ドルイドカードが落ちないかわくわくしながら

浄化してますけどやっぱ落ちないっすねー(笑)

20mぐらいの収入になるのに><

f:id:shogo00013:20170710180059j:plain

ただ安定してくると眠くなってきます。

寝不足にはつらいところ。

f:id:shogo00013:20170710180058j:plain

誰か遊んでください><お願いします!!!

なんでもしますかry

とりあえずドルイドカード狙いでここに籠ってます。

1次カンストまでもう少し!