しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アップデート】アナザーエデン 時空を超える猫 Ver1.1 ふたりの騎士と祈りの魔剣

こんばんは、しょうごです。

発表されましたね!追加シナリオが!

f:id:shogo00013:20170508204708p:plain

 

f:id:shogo00013:20170508204703p:plain

外伝

・新たな外伝【ふたりの騎士と祈りの魔剣】を追加

 

ダンジョン

・新たなダンジョン【ミグランス地下迷宮】を追加

 

出逢い

・新たなキャラクター 【アナベル】が登場
・新たなキャラクター 【ネロ】が登場

 

以下の調整を行います

・装備Lv60以上の武器防具を装備Lv60に変更
・アダマス武器の性能を強化
・セヴェンの固有スキルを変更…等

 

 以下の不具合が修正されます

・アダマス武器の性能と表示が異なる
・アナザーフォースが、バトル速度設定の影響を受けてしまう…等

 

外伝ってことは難易度的にはそこまでなさそうですね。

ダンジョンに関してもアナダン追加もないのかな?

新キャラのアナベルとネロに関しては恐らくタイトルの二人の騎士の事でいいのかな?

どうせなら配布キャラがよかったですけど(笑)

装備レベルの調整はナイスですね!

実際65、70装備は★5キャラしかもてませんでしたし

★4キャラの性能向上にも繋がりますからまだまだ現役になりそうです。

アダマス装備に関してはまだ作ってないのでなんとも・・・(笑)

っていうのも現時点では一個しか手に入らないので

慎重にいかないと泣きを見そうです。

ただ、今回の装備レベルの調整でアダマス装備は必要じゃなくなるかもしれませんしね。現状様子見です。

杖装備がないのに何かしらの理由があるのかな?

とりあえず明後日からですので、わくわくしながら全裸待機してます。