しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【持ちキャラ紹介】マリエルの紹介と評価【アナデン】

Sランク

f:id:shogo00013:20170508213444p:plain

王都ユニガンの神殿に仕える神官見習いの少女。幼い頃より、厳しい修行を続けてきたため、見習いながら、ひと通りの回復魔法を使いこなす。猫が大好きで見かけるとついナデナデしてしまう。

 

 

紹介文の通り、補助と回復をこなす完璧ヒーラーです。

この娘がいるかいないかでPTの安定度が大きく変わります。

スキル強化をすると

全体回復+リジェネ効果になり、おまけに全耐性バフ、

異常状態回復、単発攻撃魔法持ちと、かゆいところに手が届く

完璧超人です。どこの攻略サイトでもリセマラ1位のSランクなのですが

間違いないです。マリエル引けたらガチャは必要ないです。

それぐらいのカバー力があります。

★4で出ても問題ないっす。どう考えても性能が段違いです。

★5で出たら膝をついてガッツポーズを取り大声で叫んでください。

自分のマリエルは★4なので早くハイエロファントにしたいのですが、

書なんて出ねえよ…(´・ω・`)