しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【持ちキャラ紹介】シュゼットの紹介と評価【アナデン】

Sランク

f:id:shogo00013:20170508213439p:plain

エルジオンで暮らす思春期真っ盛りのゴスロリ少女。魔界に堕した精霊の生まれ変わりと言う設定を公言してはばからない。口が悪く態度は高飛車だが意外と面倒見が良い。甘いものに目が無く有名な菓子店によく出没する。

 

 

物理攻撃のバランスが取れた純アタッカーです。

トゥーヴァがいないときは恐らく、シュゼットが

メイン火力を担当すると思います。

素早さが高い、攻撃力が高い、全体攻撃持ち、

ドレイン吸収スキル持ちなど

これもトゥーヴァと同じで物理全体攻撃のお化けです。

単体最強は恐らく、シオンなのでしょうが私は持ってません…

シオンだけいないんです…(´・ω・`)

トゥーヴァと違う点はMPが魔法キャラと違うので

枯渇しやすいのですが

チェンジで入れ替えてMP回復すれば問題無いので

微々たるデメリットですね。

周りのシュゼットの評価はあまり良くないみたいですが

個人的には物理アタッカーとしては最高クラスかと

トゥーヴァをメインで出して全体魔法で蹴散らし、

MPがなくったらシュゼットに入れ替えて全体攻撃で蹴散らす

すごく快適でした(笑)

あとはかわいい。

でもキャラストーリーの最後はあっさりしててなんだかなーと。

トゥーヴァは結構いい感じのストーリーだったのに

残念です。

とりあえずシュゼットを引いても

リセマラ大当たりの部類だと思いますので

シュゼットを可愛がってあげてください。