しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【持ちキャラ紹介】ロキドの紹介と評価【アナデン】

Sランク

f:id:shogo00013:20170508213434p:plain

 人間と魔獣のハーフ。人間からも魔獣からも迫害を受け、ずっと孤独に生きてきた。普段は物静かで冷静なタイプだが、魔獣への知よい憎しみを秘めており、すべての魔獣を抹殺すべく、岩をも砕く豪拳を振るう。

 

わんわんです。

ロキドもシュゼットと同じで賛否両論なのですが、

個人的にはそれでも強いっていうのが評価に値します。

80レベルまであがるのが★5キャラしかいませんからね。

やっぱりステの伸びも★4とは違いますからマイナスしても

お釣りがきます。単体攻撃に関してはシュゼットより強いです。

デバフ効果もえげつないですしね。

防御が若干低いかなって感じです。

ただ、ロキドもシュゼットもそうですが★4で引くと

結構使いづらいです、やっぱりMP管理がきつきつですので

うちのロキドも★4なので早く書がほしいです。