しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナデン】ふたりの騎士と祈りの魔剣をやってみた!その2

こんばんは、しょうごです。

引き続きふたりの騎士と祈りの魔剣のクエストをやってみました。

前回はディアドラを仲間にして地下迷宮の魔力を35000まで稼ごうって話で

 

shogo00013.hatenablog.jp

 

とりあえずアナザーダンジョンで稼いできました。

f:id:shogo00013:20170511173506p:plain

意外と早く終わってよかったです。

あんまりネタバレはしたくないので

割愛しますけど、とりあえず★3魔剣士にクラスチェンジ。

そのあともこつこつクエストを進めると

f:id:shogo00013:20170511173501p:plain

ファッ…!14万…!!

また稼ぎの探索が捗ります。

クロノスの石がわんさかもらえて美味しいです。

もっとこういうコンテンツほしいですね。

そんなこんなで稼いできました(笑)

f:id:shogo00013:20170511173455p:plain

結構早かったですね。アナザーダンジョンのベリーハードを約5回、ハードを約2回で

大体14万に到達できます。

なんとなく話が見えてきたなーって思った瞬間に…

f:id:shogo00013:20170511173449p:plain

えええ!何そのアナウンスやめてよ普通のプレイだったらアルドは使えなry

っていうのもあれなんですが、実際この14万を稼ぐ間に

ソードマスターの書が手に入っているんですけど

もしかしたらここで使ってアルドを育ててねって意味かもしれないですね。

ソードマスターにせずとりあえず二人で挑むとこれはしんどい(笑)

毒ダメージがくるので回復出来ない為、ゴリ押しでいくしかないっていう…

なんとか勝ててこんなもんです。

そして無事にクエスト終了!

f:id:shogo00013:20170511173443p:plain

ちなみにアルドlv36、ディアドラlv39でなんとか勝てました。

エストの内容ですが、結構楽しかったです。

うまくこのアナデンにマッチした話だったなーと思いました。

この話が終わって余計アナベルがほしいと思いました。(´・ω・`)

まじでマイティは許さない

さて、これから地下迷宮の魔力を最大まで稼いですべての報酬を取りに行きます。

外伝自体の話はすぐ終わるのでまったりやるのがいいかもしれません。