しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【ゲーム紹介その4】モバイルレジェンドをプレイしてみた感想。

おはようございます。しょうごです。

気分転換にしたゲームが結構面白かったので

ご紹介します。

Mobile Legends: Bang bang(モバイルレジェンド)

f:id:shogo00013:20170515232748p:plain

世界中のプレイヤーと5VS5のMOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)です。

f:id:shogo00013:20170515232737p:plain

様々なキャラクターがいて、特徴がみんな個性的です。

そして試合中にレベルを上げてパッシブスキルやアクションスキルを

覚えていき戦闘を有利にして勝ちに行きます。

パッシブスキルもいろんな種類があり、

個性的なキャラがもっと個性的に分かれていきます。

速度遅延もなく、しかも動作も軽くかなりさくさく楽しめます。

f:id:shogo00013:20170515232726p:plain

タワーを破壊するのもよし、プレイヤーキルをしまくるのもよし

妨害したり援護をしたりと戦略の楽しみ方が様々です。

そしてスタミナ無しなので延々と遊べます。

個人的にお気に入りなのがチュートリアルでもらえるライラです。

上の画像にいる女の子なんですが、この子がやたらと強いし

成長していくと快適になるぐらい強くなります。

シングルプレイばっかりしていたので

このモバイルレジェンドはかなり新鮮でしたね。

かなり自分は気に入りました。

よければ是非遊んでみてはいかがでしょうか?

自分と一緒に遊びましょう!( ´∀`)bグッ!