しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【ゲーム紹介その5】セブンガーディアンズをプレイしてみた感想。

こんにちは、しょうごです。

今回はまたすこし単発でのご紹介。

セブンガーディアンズ

f:id:shogo00013:20170516023043p:plain

いわゆるタワーディフェンスのゲームです。

グラフィックも好みでしたのでインストールして遊んでみました。

f:id:shogo00013:20170516023021p:plain

ぐりぐり動いていて見ていて楽しかったです。

やることも多く序盤からスタミナが溢れていて一向に減らないという(笑)

トーリーをクリアすると★3キャラ等が手に入り、序盤での戦力に関しては

問題なさそうです。

f:id:shogo00013:20170516023033p:plain

しかし、どうも課金要素が強く強キャラ等は

中々でないという話。

★4などはちょこちょこ実績等で取れるみたいですが

それ以上のモンスターはちょっと条件が厳しそう。

無課金だとものすごく時間が掛かりそうですね。

萌え系でもない、硬派な感じですので

結構気に入っているのですが

この手のゲームはがっつりやるハメになるので

いいところでアンインストールしました。

色々手を出すと管理が大変ですので(笑)

序盤から強くなる要素が入っているゲームは

経験上、中盤からきつくなるのがお約束なので

皆様もセブンガーディアンズをやるときは

メインでやる覚悟がいるかもしれません。