しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナデン】ふたりの騎士と祈りの魔剣 途中経過報告

おはようございます。しょうごです。

ふたりの騎士と祈りの魔剣イベントは皆様順調でしょうか?

自分もやっとここまできました。

f:id:shogo00013:20170516145830p:plain

あと少しですね…ちょっと疲れてましたけど(笑)

色々と気分転換にいろんなゲームをやって

リフレッシュしてましたけど

あと10回以内かな上手くいけば!

周回PTもこんな感じで

f:id:shogo00013:20170516145825p:plain

ディアドラもかなり成長してくれました。

まあ、上級巻物つかって殲滅力を上げたので

かなりアナザーダンジョンでも通常攻撃連打で

やってます。

ディアドラ自体がボス戦の弱点をつけるので

想像以上に強いです。

地属性低下バフ➡自身強化70%バフ➡地属性スキルで

万ダメージだせないこともないです。

トゥーヴァがバフ無しでも2万やら3万出すので何とも言えませんけど(笑)

ただ、トゥーヴァの火力上げにも貢献するので

かなりの相性はいいですね。

未だにわからないのはアナダンの強敵出現の条件が

わからないですね。何時間沸きみたいなのでしょうか?

あまりウィキをみないので

情報得るのが疎いで(ノ∀`)アチャーー

アナダンのベリーハードはまだ全部はクリアできてませんが

結構属性やらバフデバフの有無で大きく変わるため

ベンチ入りメンバーもしっかり育てたほうがいいですね。

属性パで固めたほうがアナザーフォースの発動を早めたり

できますし、もっと効率よく行けそうですね。

まだまだ先は長いです。