しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

アナデンをそっちのけでモバレにハマり、予定が崩れる

おはようございます。しょうごです。

先日、モバイルレジェンドを紹介した後に

少し遊ぶつもりが思いっきり遊んでしまい

アナデンをやってないっていう…/(^o^)\

 

shogo00013.hatenablog.jp

 

飽きてるわけではないんです。縛り日記も順調に進んでます。

ただ、どこで区切るかを悩んでいるのは確かなんですが…(笑)

久々にマルチプレイゲームをするとハマってしまうから困りものです。

なんかポイントがいっぱい貯まったのでキャラを買いました。

f:id:shogo00013:20170517235926p:plain

タンクタイプのキャラなんですけど意外とタンクするのも楽しいです。

攻撃に耐えながら妨害したりしてほかのアタッカーの支援をしたり

一人で孤高の防衛をしたりと結構楽しんでます。

ただ、火力がないので追い打ちやトドメがさせないから

もどかしいですね(笑)

完全な脳筋プレイヤーです。

動画を撮れる環境ならどんなものか映したいんですが

ないのもブログを書く上では不便なところですね。

 環境整えようかと考え中。

このモバレなんですが、日本じゃそこまではやってないのか

時間帯が悪いのかあんまり当たりません。ほかの国の方と

当たることが多いです。もっと流行ればいいんですが

やっぱり対人ゲーっていうのは廃れてしまったのでしょうか?

たまにはROみたいなGVGがしたいものです。

シンプルだけど奥が深いギル戦でした。

ただこのモバレなんですが、結構最初が肝心なゲームのような

気がします。負けが続くとどうしても試合中に得られる

経験値に差が出て、相手も止まらない勢いで襲ってくるので

手も足も出ないときがあります。

後たまに回線が不安定で画面がおかしくなったりもします。

是非、一度モバイルレジェンドをやってみてください。

楽しいですよ( ´∀`)bグッ!