しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【持ちキャラ紹介】リィカの紹介と評価【アナデン】

Bランク

f:id:shogo00013:20170518230740p:plain

エルジオンの巨大企業KMS社製の作業用アンドロイド。

人間に近い人工知能を有しており、ものを愛でることができる。

内部のブラックボックス部の、干渉により方向音痴など

のエラーの出ることが……。

 

 

 

 

 

普通のプレイならベンチ行き、

縛りプレイなら一番優秀のキャラです。

なんでBランクかというとやっぱりクラスチェンジの書の

入手難易度や素材の集まり方にやはり優先的に

育てられないキャラです。クラスチェンジをすることによって

ヒールの回復力があがるのですが、

やっぱりヒーラーには劣ります。ハンマー持ちですので

殴りアコみたいなもんですね。RO風に例えるなら。

大半の方はレベル40止まりが多いはず。

ステータスは戦闘がそつなくこなせる程度には上がり幅は大きいですが

純ヒーラーが一人いないと本編がきついので

そのステータスも無駄になることもしばしば…

今後のアップデートで、パトリアークの書も

入手できるようになればまた評価も変わってくるかもしれません。

とりあえず現状最後まで運用するのが運が絡むため難しいです。