しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アップデート】アナザーエデン 時空を超える猫 Ver1.1.5 邂逅 -アザミ編-

おはようございます!しょうごです!

また新たな告知がきましたね!

邂逅 -アザミ編-

f:id:shogo00013:20170520011013p:plain

f:id:shogo00013:20170520011010p:plain

恐らく、モンスト、バズドラで例えるなら

降臨系アップデートですかね?

アザミを倒したら仲間になるみたいな?

楽しみですね、どうもTwitterでは一番難しい難易度らしいのですが

縛りプレイでもクリアできるような難易度が助かるのですが…(笑)

アザミっていう未実装キャラなのですが

ビジュアルがシオン、アカネ系のサムライ風でしたね。

武器は刀か槍ですかねー妄想膨らみます。

一番難易度が高いなら★5ランクの配布キャラだったらいいなー!!

5月下旬ですので、皆様も祈りの魔剣イベを終わらせて

このアプデのための準備をしましょう!( ´∀`)bグッ!

他のゲームやってる場合じゃないなこれ(笑)