しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【持ちキャラ紹介】ビヴェットの紹介と評価【アナデン】

Aランク

f:id:shogo00013:20170521163343p:plain

古き力を受け継ぐ大魔法使いのタマゴ。

その魔力は現代に残った精霊の力を引き出すことができるが

周りの人にはちょっと変わった女の子くらいにしか思われてない。

飼い猫のルミロは大切な相棒。

 

 

 

 

 

初回★4キャラ配布チケで大当たりの部類のキャラです。

個人的にはミーユかビヴェットの2強です。

ビヴェットは、単体火属性魔法、物理耐性バフ+リジェネ、

物理耐性低下デバフ、全体知力バフと1キャラでサポから攻撃まで

できる優秀な魔法キャラです。

あと胸がでかい。かわいい。口が悪い。

自分の一軍メンバーです。

忘れた方初見の方はこちらを↓

f:id:shogo00013:20170507154608p:plain

地のトゥーヴァ、風のシュゼット、水のニケのいずれかが

ボスに効かない属性の場合は火属性メンバーの

ビヴェット+ミーユで火力をサポートします。

ミーユも火属性を持っているのですが正直火属性としての

火力はない方ですのでビヴェットで補えばそれなりの火力も

だせます。魔力自体もそれなりにあるので

★4攻撃魔キャラの中では個人的には1位です。(ヒーラーは別です。)

リジェネ系が使えるのもごく一部のキャラですので

リジェネ回復系を持っているキャラは有能だったりします。

リィカ+ビヴェットでも回復の低さをカバーできますし

育てる事をお勧めします。