しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナデン】ふたりの騎士と祈りの魔剣 終了報告

こんばんは、しょうごです。

やっとメイン垢のほうが

ふたりの騎士と祈りの魔剣イベを完全に終わることができました。

f:id:shogo00013:20170523001040p:plain

いや、正直遅すぎるとおもいます(笑)

他のゲームで気分転換しすぎちゃいましたね( *´艸`)

まあ。アナベルだけはでませんでしたけど…

とりあえず今後は邂逅 -アザミ編-に向けての準備をしていきます。

邂逅 -アザミ編-に向けての活動内容

  1. メインキャラ達をレベル60以上にする。
  2. 装備もできる限り60装備を準備する。
  3. アナザーダンジョンのベリーハードでクラスチェンジアイテムを確保する。

このぐらいですかね、こんなこと書いても

結局のところはアナダンのベリハに籠るって事ですかね(笑)

メインキャラ達以外にも使えそうなキャラは60ぐらいまでは

上げたいところ、最高難易度とはいっても

有利属性をつけばなんとかクリアできそうですし

PTのバリエーションも増やしたいですしね。

f:id:shogo00013:20170523001032p:plain

このメンツで遊ぶのが久しぶりすぎて

楽しすぎた。縛りは縛りで楽しいんですけど

火力が違いすぎて鼻水がでた。

メイン垢も縛り垢も両方頑張っていきます。

違いがはっきりしていてめちゃめちゃ面白いです(笑)