しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナデン】邂逅 -アザミ編-をやってみた!その1

こんばんは、しょうごです。

まさか今日アップデートとは…(笑)

とりあえずばたばた日記でも書いていきます。

f:id:shogo00013:20170524204748p:plain

新キャラターが登場する、

攻略難度が非常に高い最難関コンテンツとなります。


・邂逅ストーリー進行とともに複数回のバトルを行います。
・後のバトルほど攻略が難しくなっています。
・進行のたびに、一定の時間経過が必要となります。
・邂逅に関連するバトルは、コンティニューが不可となります。
・期間限定ではありません。
バージョン1.1.5にアップデートする必要があります。

 

やっぱり降臨系でしたね。

あとガチャキャラも追加されました。

f:id:shogo00013:20170524204807p:plain

★5ラクレアと★4サモラです。

ざっくり見てきましたけど

今回はそこまでの性能じゃなさそうなんですよね。

たぶん、邂逅ガチャ引くぐらいなら祈りの魔剣で

アナベル狙った方が用途は高そうです。

ラクレアは物理マイティみたいな性能ですね。

 そんな感じで実際に会いにいきました。

f:id:shogo00013:20170524204814p:plain

真っ赤アイコンでもう嫌になりそうですけど(笑)

f:id:shogo00013:20170524204739p:plain

アザミ可愛い。んでもって最初はレベル40アザミですね。

f:id:shogo00013:20170524204756p:plain

まあ苦労はしないんですが、とりあえず魔キャラがそこまで

役に立てそうにない感じです。魔防が高い。

ニケとミーユがかなりのダメージソースでした。

恐らくアザミは風属性の為、シュゼットもきついかな?

とりあえず今回は物理優先に組むのがよさげですね。

また後で出直してくるといってアザミがいなくなったのですが

どうやら6時間経過でアザミと二回戦できるみたいです。

長い!自分は明日の3時辺りに二回戦ができます。

たぶん戦闘を重ねるごとに

どんどん強くなっていくんでしょうね(笑)

とりあえず今回は

火属性と水属性辺りで固めるといいかもです。