しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【持ちキャラ紹介】ネロの紹介と評価【アナデン】

Aランク

f:id:shogo00013:20170520011006p:plain

その王国最強と、噂される放浪の格闘家。

ユニガンにある、格闘術を伝承する一門の

正統後継者だったが、己の技を究めるために、出奔した。

以後、自由気ままな旅を続けている。

飄々として、自身の塊のような性格だが、

それを裏付ける、実力を備えている。

美しいものを、なにより愛している。

 

 

 

 

 

外伝追加により追加されたキャラ。

性能は★4の中でもトップクラスです。

回復+状態異常回復、全体バフ、単体攻撃スキル持ちと

ビヴェットの物理版みたいな性能です。

格闘タイプですので回復には

期待しないほうがいいかもですが、

それでもPTの自由さはもっと加速します。

一部ではアダマス拳を装備させたら

もっと使いやすくなるとか…

回復量さえバッジで補ってしまえば

攻撃寄りのPTにも参加できる。

ぶっちゃけ魔法系に使わせた方が楽なんですけど(笑)

それでも当たりの部類ですので出てきた方は

大事に育ててください。