しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

しょうごのまったりラグナロクオンライン日記その2

こんばんは、しょうごです。

1stキャラで作ってたシーフは削除し、

本当の1stキャラは商人でいこうとおもいます!

f:id:shogo00013:20170524153838j:plain

理由としてはそこまで色んなキャラを作成できる時間がない為、狩り&金策キャラを両立できるのが商人が適任かと思った為に作成しました。

3次職はメカニックにしたいですねー。ロボに乗れるとかなんとか…お金掛かりそうですが(笑)

サクッとレベルを上げていきたいのですが

結構やっている内に睡魔がきて

寝落ちしていることがあります。

まいったね/(^o^)\

ブログをもっといろんな人に見てもらうために

自分ができる範囲での複数ゲームを同時にやって

日記に書いていくわけですが時間が足りないです。

そうなるとやっぱり睡眠時間を

削っていく事になりますよね(笑)

っていう内部のお話はここまでにして

今はポリン団のクエストをやっているわけですが

40匹討伐とか気が遠くなりそうzzz

ジョブレベルは40まであげて

すぐ転職したほうがいいとは思うんですけど

どうしてもジョブレベルは50まで上げたい性分だったりします。(笑)

ただやっぱり商人のカートや売却率があがるスキル等

ほんとにお金が潤うスキルがあって助かります。

金策するための金策装備を買わないといけないですね。

どんなのがいいのかなー?ギロチンとかかな?

とりあえず2次職まであと少しー!

皆さんもよければ遊びましょう!

頑張ります!( ´∀`)bグッ!