しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

しょうごのまったりラグナロクオンライン日記その3

おはようございます、しょうごです。

やっと2次転職できました!

f:id:shogo00013:20170525005630j:plain

ブラックスミスです。

もう少しでレベルもカンストするので

メカニックもあと少しです。

なんかメモリアルダンジョンというレベル上げダンジョンとかもあるらしいので今度はそこでレベル上げを詰めていきたいですね。

やっぱりROも面白いですね。

廃人には追い付くことは多分できないかもですが

ゲーム自体を楽しむための術は

アップデートによって改善されてあるみたいです。

月額課金はじめようか迷ってます(笑)

2000人ぐらいがログインしているみたいですので

まだまだROも現役ってことですね。

他のゲームは2000人集まっているMMORPG

早々ないですからね。

B鯖にいますのでよければ遊びましょう!

 

 

 

 

 

仕事にいきたくないでござる。