しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

しょうごのまったりラグナロクオンライン日記その5

こんばんは、しょうごです。

土日仕事っていうのもなんだかやるせないですね。

社畜にはつらいです(´・ω・`)

ということで昨夜なんとかレベルカンストしました!

f:id:shogo00013:20170528012419j:plain

ソロでやってると眠くなりますね。

周りはほとんどPTプレイしてるもんなー

羨ましいなー!

f:id:shogo00013:20170528012420j:plain

今度はに転生二次職から三次職になります。

やっとメカニックになれますね(´;ω;`)

露店で装備を買おうかと思って

露店めぐりをしていたのですが

高すぎる(´・ω・`)こんなの新規は

当分装備強化できないじゃないですかー!ヤダー!

手軽にできる金策ってないですかねー…

あ、B鯖にいますのでよかったら気軽に声をおかけください!

( *´艸`)

 

 

「BanG Dream!(バンドリ!)」がリズムゲームになって登場!