しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

ブログ内の仕様変更のご案内。

おはようございます、しょうごです。

ちょっとばかしブログの仕様を変えてみました。

主に表示の仕方なのですが、日記がだらだら書きなぐられてるのを

記事一覧の仕様に変更しました。

これで若干見やすくなったはずです(笑)

あとアナデン縛り日記のタグを追加しておりますので

途中からこられた方で縛りだけ見たいという方は

【アナデン】縛り日記 のカテゴリーを押していただければ

その分だけ見れますのでよろしくお願いします。

ちょっとずつですがブログを改良していこうと思います。

すこしでも見やすくしていければと思ってスクリプト

入れ込んでみました。コピペなんですけど(笑)

あまりブログの書き方に対して

レベルは上がってないと思いますが

多少は進歩していかないとねぇ…?

あと、気になるところを発見したんですけど

このブログの読者?みたいなのが

46人から登録されているみたいですね。

こんなブログにそんな価値があるのかと小一時間考えました。

なんか申し訳ないです(笑)

今回の仕様変更みたいなのは逐一更新していくとは

思いますのでその時はこんな感じに

お知らせはしますので、末永くこのブログを

よろしくお願い致します。

 

 

課金したくなったらごめんなさい。【週間ランキング】人気スマホアプリTOP10