しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【持ちキャラ紹介】アカネの紹介と評価【アナデン】

Aランク 

f:id:shogo00013:20170529012804p:plain

東方の剣術を修めたサムライの少女。

主君の密命を受け故郷を発った兄のあとを追って

この大陸にたどり着いた。

心の底から兄を尊敬し慕っている。

兄と比べて自分は未熟者だと考えているが

実際の剣の腕前は達人クラス。

その思い込みの激しい性格からしばしば

暴走トラブルメーカーとなる。

 

 

 

 

強いです。というよりアタッカーとして使いやすいです。

全体攻撃持ち、みねうち、属性攻撃と強敵狩りにも

力を発揮します。そもそも素早さも高い、MPも高いと

スキル連打をしても中々枯渇しないため持久戦にも

向いています。ニケは単体特化ですが、

アカネはバランスがとれているため

新規はアカネが使いやすいです。

見た目はニケが好きなんですがね…

装備が指輪な為、防御力に不安がありますが

他のキャラで補うようにしましょう。