しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【持ちキャラ紹介】ミランダの紹介と評価【アナデン】

Aランク

f:id:shogo00013:20170529012756p:plain

北の氷海を縄張りにしていた女海賊。

所属していた海賊団が、

解散したためひとりで、この大陸へとやってきた。

その目的は、失われた海賊の秘宝を

手に入れること。

男勝りな性格で非常に酒好き。

酔ったふりをして他人をからかったりする。

 

 

斧キャラの中では個人的には一番優秀なキャラです。

ヴァリアブルチャントは物理デバフ、

全体攻撃+攻撃低下デバフ、

単体攻撃+気絶、属性攻撃と攻撃に関しては

バランスが取れていて隙がありません。

邂逅のアザミ攻略でも十分通用する性能です。

デメリットはMPが少なく、メリットはMP以外のステが

いい感じに上がること。

斧持ちなので攻撃力が高いので殲滅力も高い。

持ってたら育てて損はないキャラかと、

もし★5の斧キャラが実装された場合

どれだけ強くなるのかも気になるところです。

それでもミランダの上位互換が出ない限り

腐らないキャラじゃないかなと思います。 

 

 

 

 

 

目指せNo1最強武将!仲間と最強ギルドを作ろう!