しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

しょうごのまったりラグナロクオンライン日記その6

おはようございます。しょうごです。

やっとホワイトスミスに転職できました!( *´艸`)

f:id:shogo00013:20170530000235j:plain

 

まさかここまでソロでやるとは思ってなかったですけど(笑)

でも苦行の1次職が終わったんで

こっからは一気に戦力があがりますよ!

とはいっても装備がないのでこつこつと毒キノコの胞子を

集めて金策に励んでいます。

装備がないと狩場が限定されすぎてレベルすらあげれないっす。

ROのいいところは月額課金さえ払えば

あとは全てゲームマネー買えるのがいいですね。

ものすごく破格で困ってますけど(笑)

ガチャやらなんやらをしなくてもお金貯めたら

ガチャ装備は買えますしね。先が長いけど…

とりあえずのんびりやりますかね。

友達はいつでも募集してますー!!!

( ˘•ω•˘ )