しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

しょうごのまったりラグナロクオンライン日記その7

こんばんは、しょうごです。

今日も日課のメモリアルダンジョンでレベルを上げて

f:id:shogo00013:20170531010712j:plain

いい狩場がないか調べつつやっぱりいつも場所で

毒キノコの胞子を集めて、

露店商でずっしり構えてます。

f:id:shogo00013:20170531010711j:plain

はぁ寂しいっすねー!(笑)

とりあえず露店してる間にアナデンのレベル上げてます。

皆さん!ぜひラグナロクオンラインをするときは

Breidablikサーバーを選んで2週間無料なので遊んでみてください!

あと、+しょうご+っていうマスクを被ったWSがうろうろしてると思うのでwisください!おねがいします!なんでもしますから!_(┐「ε:)_