しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

ちょっと…ねぇ、ちょっと!!

おはようございます、しょうごです。

夜に邂逅用キャラを育成してて

ハードミグランスで装備素材を集めてたんですよね

そしたら…

f:id:shogo00013:20170531004022p:plain

いやいやいや、初めてみたよ!!

 

ってかなんでクリア後だったり、祈りの魔剣やったあとに出てくるの?

 

しかも2個!?使い道ないよ!!それならハイエロファントとアクアルーラーとティターンの書出てくれよ!何なんだよまじで!

 

クリア前にどれだけ月影ハードとハードミグランス周回したとおもってんの?丸二日周回しまくったのにでなかったのに!

 

ってか、クリアする前に出なかったから縛りプレイするハメになったのに!!!( ˘•ω•˘ )

 

ってか縛り日記中に出してくれよ頼むよ!苦行なんだよ!

 

すっきりしました。会社行ってきます。