しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナデン】続・ふたりの騎士と祈りの魔剣ガチャ10連引いてみた!

こんばんは、しょうごです。

今月ラストの祈りの魔剣ガチャ10連やります。

まさか★5マリベル、ロキドにクラスチェンジできるとは思わなかったんですけど、確率の壁を越えてくるのはやめてほしいです(笑)

 

 

shogo00013.hatenablog.jp

 

 

shogo00013.hatenablog.jp

 

 

f:id:shogo00013:20170601031534p:plain

 

気合入れます!

ほしいのは

アナベル

シオン!

いきます!

うおおおおおお!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shogo00013:20170601030541p:plain

 

まさか★4ヒーラー最高キャラを引くとは思わなかった

こいつでないんですよまじで。★3ですけど

クラスチェンジの書はありますのダイジョブです(白目)

あとトゥーヴァ引きましたね(笑)

この子はすでに4回ぐらい普通に引いてます。

おかげで冥の数値は28あります。

うれしいんですけどねなんでアナベルとシオンは出てこないんですかね…

 

 

 

 

ちびかわウパルを育てよう♪なんと200種以上の神秘的な生命体!