しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナデン】邂逅アザミ編ガチャ10連引いてみた!

こんばんは、しょうごです。

仕事の休憩中にいてもたってもいられなくなり

邂逅ガチャやりました。

f:id:shogo00013:20170601030512p:plain

狙いはラクレアとシオンです。

やりまーす!いきまーす!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:shogo00013:20170601030532p:plain

ロベーラさんはもう少し自重してほしいですね。ってか

★3まで被ってる始末…

もうちょい、緩くしてほしいっすなー(´;ω;`)

とりあえずですね、あくまで個人的な意見ですが、

性能的にもガチャのラインナップにしても

祈りの魔剣ガチャのほうがおススメです。

アナベルの性能がやっぱり強いし、

アナベル、シオン、シュゼット、マリベル、トゥーヴァを

引けるのはやっぱでかいです。

ラクレア狙いは恐らく好みか、アナベル所持の方が

引くガチャじゃないかなーと

ラクレア自体は適正ではあるけど、

アナベルの汎用性はやっぱ手に入れたいですね。

いつになったらアナベル引けるのかなー(´・ω・`)