しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

しょうごのまったりラグナロクオンライン日記その9

こんばんは、しょうごです。

今回新たにキャラを作成しました!

f:id:shogo00013:20170604010013j:plain

シーフです!!!!

 

 

シーフです!!!!!!

 

 

 

shogo00013.hatenablog.jp

 

いや、すいません。ちょっと訳ありでして

そもそもメカニック自体の金策性能は高いし、戦闘力も

以前より高いのはわかっていたんですが、

装備が高すぎる。

金策するにも額がでかすぎるのでちょっと

メカニックの装備を金策するためのキャラが必要じゃないかと

思いました。

じゃあ最初からほんとにシーフやれよって話ですよね。

まったくもってその通りですごめんなさい。

もう一回シーフでやってみると

あらすごく楽やないかこれ…

ってことでチンピラ狩りです。店売りのサファイアが高いので

シーフのお小遣い稼ぎにもばっちり!

貯めてたお金で錐をかいました!

無精錬で3mだったので貯めてたお金を投資しました。

ウィキとかみてると錐のために金策するとかなんとかなんとかで

じゃあ今ここで買っても損はないよね!ってことで(笑)

錐を買って今度は+7錐を買おうかな!

f:id:shogo00013:20170604010014j:plain

キャラ名は ★しょうご★ です。

よければみなさん友達になってください!(*´ω`*)