しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

しょうごのまったりラグナロクオンライン日記その10

こんばんは、しょうごです。

2ndキャラの★しょうご★の育成中です。

f:id:shogo00013:20170605004947j:plain

とりあえず二次転職のローグになりました!

f:id:shogo00013:20170605004948j:plain

いやー、楽すぎてびっくりしますね。

商人を最初からやると色々と苦行でした。

最終的には商人が金銭効率とかがずば抜けてくるんでしょうが

やっぱ戦闘や装備に関してはシーフやソードマンみたいな

前衛職はさくさく進みますね。

もしかしたらこのシーフがメインキャラになりそうかもしれませんね!

f:id:shogo00013:20170605004949j:plain

B鯖にいますので、いつでもお友達まってます!

寂しいです!