しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

しょうごのまったりラグナロクオンライン日記その12

こんばんは、しょうごです。

ついに3次転職のシャドウチェイサーに転職することができました!

f:id:shogo00013:20170607162436j:plain

よっしゃー!セカンドコスチュームを買ってしまったー!!!

この厨二臭さがたまらない。

育成はボム型でいきます。

ただですね、なりたての育成がものすごくつらいです。

ボム型は中盤以降から猛威を奮うみたいですけど

これは参ったなー、MDクリアしてある程度レベル上げてから

本格的な育成に臨むのがいいのかもしれないですねこれ。

ステは一応、DEXを110にしてSTRとAGIを50ぐらいまで上げてます。

それでも物が持てないからつらいところではありますけど

そんな感じで手っ取り早く転職できてよかったです。

大分ROもぬるくなったなーとつくづく思います。

昔やったときはマゾの極みだったのですが…

でもみんなで強敵を倒したり、PTは盛んだったので

それでも楽しかったんですよね。

また盛り上がってこないかなーこのブログを見てる人も

やらないかなー(チラッ