しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

しょうごのまったりラグナロクオンライン日記その13

こんばんは!しょうごです。

昨日、モンスターハウスが開催されてたので

参加してきました!

f:id:shogo00013:20170608013858j:plain

人がたくさんいます。みんなで攻略するレイドみたいなもんです。

クリアするとポイントがもらえて装備やアイテムと交換できます。

ひっそりと中にいます。

どこにいるかわかりますかね?(笑)

そして時間が経ち、モンスターハウスが開始!

f:id:shogo00013:20170608013900j:plain

いやいや、どこに敵がいるのかわかんないんだけど(笑)

私はエフェクトの中でひっそりとドロップアイテムを拾ってました。

すいませんでした!

f:id:shogo00013:20170608013859j:plain

どんどん進んでいくと敵も強くなっていきます。

一瞬で消し炭になりました。

いやいやわからん殺しが多すぎる(笑)

とりあえず無事に終了!みなさんお疲れさまでした!

ソロ専なんで大人数でするのは新鮮でしたけど

楽しかったです!拾うのが!(笑)

早くレベルを上げて強くなりたいものです。