しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

しょうごのまったりラグナロクオンライン日記その14

こんばんは、しょうごです。

色々考えたんですけど

もう一体、MD攻略キャラを作成しようかと思います。

というのもメカニックもシャドウチェイサーも

全体攻撃が優秀なので金策キャラとしては

良いのですが、如何せん単体攻撃力に欠けるなー

と今の現状を思いました。

どっちにしてもレベル100前後だったら

そこまで強化もされてませんし、

今が一番微妙なラインだったりするのかなと

それならMDを他キャラでもまわせば

全体的に成長していくのではないかと

今に至るわけですが、ギロチンクロスか

修羅、レンジャーあたりでしょうか?

魔法系はどうもお金が掛かって仕方がないイメージが

あるので何とも言えないのですが、

最悪ギロチンクロスだったら

シャドウチェイサーが使っている短剣なんかも使えますし

武器の相場も安いので十分もとがとれそうだったりと

考えてます。そだてたことないのでわかりませんけど(笑)

とりあえず仕事しながらサブキャラを何にするか考えてみます。

友達かギルドがあれば解決しそうですよね。

誰か遊んでくれないかなー( ˘•ω•˘ )