しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナザーエデン】ガチャキャラに殺されたストーリーキャラの未来を救いにいく物語。の途中報告その2【縛り日記】

こんばんば、しょうごです。

前回マップ移動が不可という

恐ろしい仕様になりましたけど

とりあえずなんとかなったので明日には

日記あげます。

いや、どんどん難易度がおかしくなっていくのが

わかりますね(笑)

レベルをあげても恩恵が少ないのですが

その少ない恩恵にすら頼らないといけないのが

この縛りプレイですね。

だれだよ、こんなの始めようとか言いだしたのは!

ふざけんな!!!!

 

shogo00013.hatenablog.jp

 とりあえずクリアできてよかったです(笑)

早く頭数でいいから仲間がほしいっすね!もうそろそろ

敵の猛攻に耐えれないです。