しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

しょうごのまったりラグナロクオンライン日記その16

おはようございます。

しょうごです。アサシンも順調に育成が進んでおり

MDをいくつかやってました!

f:id:shogo00013:20170611042701j:plain

幼女とデートしてます。

リアルでもこんなイベントが発生したらいいのに…

ホントにアサシンが便利です。

単体攻撃力が高いし、攻撃速度も速いので

戦闘が楽です。

ただ、装備が中々出回らないので困ってます(笑)

+7裏切り者【1】がほしいいいいい!!!

とりあえずアサシンクロスからの型をどうするか考えてます。

二刀型にするかクリアサにするか単調な狩りしかしないですけど

奥が深いっす。

まだまだブランクが長すぎて浦島状態ですけど

なんとかやれてます。

B鯖にいるんでもし良かった一緒に遊びましょう!( *´艸`)