しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】しょうごのかくとうおうへのみちその1

こんばんは、しょうごです。

前回までのラグナロクオンラインをだらだらやって

キャラをいっぱい作ってたんですけど

やっとまとまった資金ができたので本格的にキャラ育成をしようと

思います(笑)

今回真面目にやるキャラは修羅です。

アコライトの3次転職なんですが、殴ってどっかんどっかんしていく

職です。支援バフやナイトよりガッチガチに壁になったりと

とりあえず、その場によってやりたいことがやれる職ですね。

f:id:shogo00013:20170612152855j:plain

プリースト時代の苦行を乗り越えて

f:id:shogo00013:20170612152856j:plain

ちまちま鈍器で殴って

f:id:shogo00013:20170612152857j:plain

光りすぎてる先生にモンクの転職試験を受けにいったりして

f:id:shogo00013:20170612152858j:plain

見事、モンクになりました!

とりあえずここから自分の格闘王への道が開かれます。

飽きなきゃないいけど

3次職になるまでのわくわく感はたまらないんですけどね

中々こう自分にあった職業がないので

時間かかりますね( ˘•ω•˘ )

名前は 【+】しょうご【+】 です!

目立つ名前だと思いますので見かけた際はやさしくしてください!

お願いします!