しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】しょうごのかくとうおうへのみちその2

こんばんは、しょうごです。

絶賛レベル上げ中です。

f:id:shogo00013:20170613003132j:plain

くっそかっこいいスクショがとれたのでテンション上がってます(笑)

コンボ型モンクで転生までやってます。

気持ちいいですね!

おそらくターンアンデット型でやるほうが楽なんでしょうけど!

修羅転職まではターンアンデットでいこうかしら。

明日にはチャンピオンまでいきそうです。

修羅はぎりぎりいけそうにないなーたぶん。

結構スキル振りに悩みますね。

ステ振りも結構バランス良くふらないと

阿修羅も強くないし、悩みますよね。

おかげで仕事に手がつかなかっ…(*´▽`*)