しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【持ちキャラ紹介】サイラスの紹介と評価【アナデン】

Bランク

f:id:shogo00013:20170613004144p:plain

カエルの姿をした、謎の剣士。

姿を隠すようにしてひっそりと暮らしている。

その素性、経歴など一切が不明だが東方の国の出身であるらしい。

剣の腕はかなりのもので、ざっくりした男らしい性格だが、

かなり気が短くちょっとおっちょこちょいなところも。

推定年齢37歳。

 

 

 

 

強さ的にはニケの完全下位互換、

でもキャラ愛だとSランクです。

完全にクロノリスペクトしてて

うれしいです。

睡眠と混乱の攻撃があるんですけど異常状態攻撃は

1種類でいいんですよね。なぜ二つもつけてしまったのか…

ニケがいなければ育てるとちゃんと働いてくれますけど

ニケいるなら正直言っていらないです(笑)

縛りプレイだとメインアタッカーになるんですけどね!