しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アップデート】アナザーエデン 時空を超える猫 Ver1.2 IDAスクール編Ⅰ絶対零度の鎖【6月15日!!!】

おはようございます、しょうごです!

告知きましたね!!!!

f:id:shogo00013:20170614002145p:plain

f:id:shogo00013:20170614002134p:plain

f:id:shogo00013:20170614002123p:plain

f:id:shogo00013:20170614002110p:plain

f:id:shogo00013:20170614002059p:plain

f:id:shogo00013:20170614002341p:plain

今回はイケメンイベントキャラ以外は全員女の子がガチャキャラみたいっすね!

ルイナかわいいやったー!

グラフィックでは二刀キャラなんでこの際、二刀流実装お願いします!!

まあ、どうせでないことは知ってるおじさんわかってるんだ。

今回はディアドラと同じ形式のアップデートなので

ダンジョン周回にパトリアークがあります。

リィカもきちゃいますか…これはイベント戦はリィカ必須かな?

f:id:shogo00013:20170614002332p:plain

マイティ育てないといけないのか…

パトリアークよりアクアルーラーの書をだな…

調整内容も公開されてます。

f:id:shogo00013:20170614002323p:plain

 

f:id:shogo00013:20170614002315p:plain

新しい異常状態【ペイン】ほんと縛りプレイしている自分からしてみたら

余計なお世話でしかないんですが…(笑)

あと、しれっと次の邂逅予告してるのかなこれ…(笑)

あと敵のレベル差による経験値減衰の緩和は素直にうれしいです。

サブ育成も捗りますしね。20差ぐらいでいいんじゃないでしょうか?

アップデートは6月15日です!みなさん今回もがんばりましょう!!