しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナザーエデン】ガチャキャラに殺されたストーリーキャラの未来を救いにいく物語。の途中報告その3【縛り日記】

おはようございます、しょうごです。

ただいま、縛りプレイは

時の塔攻略中です。

f:id:shogo00013:20170615001734p:plain

えっと…とりあえず…

ボスにすらたどり着けません

敵が強すぎて気が緩むとすぐ壊滅します。

時の塔自体が長いダンジョンなので

数回に及ぶ、時の塔遠征が発生しております。

すべてがカツカツ状態で

一気にここまでいける!っていうのができません。

そして装備が16までしかないので

装備による強化もできませんし

ボード強化でキャラを育成するにしても

★3止まりなので、もう強化もできずにいます。

純粋にレベルをあげようにもそもそも

経験値がまずいのでレベルも中々あがりません(´;ω;`)

ちょっと日記をあげるのが遅くなるかもしれません

俺はいつからロンダルギアの洞窟に入ったのかと錯覚するような

鬼畜難易度に驚きを隠せないです。

敵と出くわすと半壊する夢をみるようになりました。

とてもそれは恐ろしい夢でした。