しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナザーエデン】ガチャキャラに殺されたストーリーキャラの未来を救いにいく物語。の途中報告その4【縛り日記】

おはようございます。しょうごです。

本当だったら新アップデートの話をしたりするのですが

今回は日記にしません。っていうのも

色々とわけがあるので、いつか話します。

とりあえず今回のガチャは全体攻撃に特化しているため

引いてもいいかな!でないけど!( ˘•ω•˘ )

ただし、風属性等で現環境では個人的に生かせないので

引かなくても別にって感じです。

今後のアップデートに期待。

そんなこんなで縛り内容の新着情報ですが

ボスにはたどり着きましたけど

f:id:shogo00013:20170616004824p:plain

これは頭を抱えます(; ・`д・´)

火力が強い、異常状態もごりごりやってくる

これ勝ち目あるのかな…(笑)

ということでアナデン日記は遅れがでるかも?

皆さんすいません!!!