しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】しょうごのかくとうおうへのみちその5

こんばんは、しょうごです。

やっと二次職であるチャンピオンも終わりを迎えようとしています。

あと少しで修羅です!

追い上げ頑張っていこうと思います。

 

f:id:shogo00013:20170616072008j:plain

ただ修羅も性能を発揮するのは中盤以降なので

ギロチンクロスみたいな序盤からいけいけどんどんができないため

しばらくは落ち着いた狩りをしていく事にはなりそうです。

とはいっても、前回カタリナを手に入れてるので

長時間の狩りは出来る為効率よくレベルはあげれそうです。

場所はB鯖で名前は【+】しょうご【+】です。

皆さんも是非一緒に遊びましょう!