しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】しょうごのかくとうおうへのみちその6

こんばんは、しょうごです。

やっと3次転職になりました!!

f:id:shogo00013:20170617005359j:plain

ダブル烈風拳はつかえません、

レイジングストームも使えません。

スキル内容をみてたらやっぱり

完全に一人でなんでもこなす感じのスキルが多いので

育てるのが楽しみです。

f:id:shogo00013:20170617005400j:plain

またペノメナ道場にしばらく通うことになりそうです。

オッス!お願いしまーす!

カタリナ、ダブルマリシャスのおかげでびっくりするぐらい

狩りが楽です。早く範囲攻撃を覚えてほしいっす。

暴れまわってやりますよ!

色々とアップデートでエリアが増えていってますね。

まだまだROは現役。はっきりわかんだね。

3Dもいいけど2Dも楽しいよ!寧ろおっさん世代には2Dぐらいが

ちょうどいい。皆さんは2D派?それとも3D派?