しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】騎士にあこがれて

おはようございます。しょうごです。

剣や槍を使いたくなってソードマンやってみました。

f:id:shogo00013:20170619044958j:plain

いつものように転職先までワープする作業、手慣れたものです。

f:id:shogo00013:20170619045002j:plain

いつものようにLOVメモリアルダンジョンで育成をはじめる作業、

これも手慣れたものです(笑)

そしてここからがソードマンの独壇場になりました。

他の職よりも簡単に範囲攻撃を覚える為

まとめてどかーんができるようになります。

f:id:shogo00013:20170619044959j:plain

ゲフェンダンジョンでポイズンスポア師匠をまとめて倒す。

めちゃくちゃ気持ちいいです。

先日手に入れたカタリナの性能がやっぱ狂ってることが

改めて実感します。ポーション全然いらないやないかこれ(笑)

あっという間に二次職のナイトに転職。

そして念願の騎乗スキル!

f:id:shogo00013:20170619045001j:plain

そうや、これがやりたかったんや…

騎乗して槍を持ち集団をなぎ倒す

これが僕らが求めた戦争ですな。

範囲攻撃持ちがどれだけ育成効率がいいかが

改めてわかった一日でした。

そしてあっという間に転生手前、ほんと楽で

楽しいなー!(*´▽`*)