しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナザーエデン】ガチャキャラに殺されたストーリーキャラの未来を救いにいく物語。part11【縛り日記】

第11章 次元の狭間 さまよえる時の迷子たち

ざっくりしたあらすじ

ファントム「未来を救ったと思ったのか?残念!救ったおかげで世界は滅ぶんだよ!」

アルド達「ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー!!」

 

shogo00013.hatenablog.jp

 

ここでは次元の狭間でコンテンツの解放があります。

 

1.クラスチェンジ解放

クラスチェンジができる素材や書を集めることによって

レベルキャップが解放されます。

上位スキルも覚えることができます。ただしドロップ率は最低。

2.アナザーダンジョンの開放

今までクリアしたダンジョンを経験値の増加及び、

Ⅱ武器の素材などが手に入ります。

トーリーの狩場より圧倒的な経験値効率がいいのでガンガン行きましょう。

回数制限はありますけどね

 

以上が11章の終わりなんですが、

とりあえずここから一気に育成速度が上がります。

フィールド延々狩りもすることがないので

ここの期間中に一気にレベルを最大の40まで上げちゃいます。

次もきついので(笑)

とりあえず遅くなりました。みなさん申し訳ありません( ˘ω˘ )