しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】伝説の聖剣エクスキャリバー

おはようございます。しょうごです。

汎用性が高い吸収武器を露店で探してたら

気に入ったのがあったので購入しました。

f:id:shogo00013:20170620001705j:plain

+7トリプルマリシャスエクスキャリバーです。

もう一度言います。

+7トリプルマリシャスエクスキャリバーです。

 

吸収カードの代表格であるハンターフライカードが3枚も搭載されてある

伝説の聖剣です。

しかも攻撃力が高いので片手剣にしては破格の性能かと!

そしてこの武器は他の職業でも使えますので

育成が楽になります。ポイズンスポア先生やペノメナ先生など

誰もが通るであろう道場では有利にたてます。

現在はロードナイト君に装備させてますけど。

中々いいですね!聖剣を長く使えるのは個人的にはありがたい。

大体のゲームは聖剣より強いのが次で手に入るみたいなのが多いですからね(笑)

ホントは斧がなんやかんやで汎用性が高いとは思うんですけど

斧はメカニックが金策の上位職なので人気であり

高額か、大体売り切れてたりするので中々市場にほしいのがないんですよね。

+7ドフレとか…( ˘•ω•˘ )

このエクスキャリバーは序盤から持てるので育成も火力もばっちりです。

高かったけど中々厨二心をくすぐられる良い装備が手に入りました!