しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】ネットゲームとリアルはやはり似ている。

こんばんは、しょうごです。

リアルもネトゲも似ているところがありますよね。

性格がでるというかなんというか、

結局いろんな職をやって最終的に落ち着くのが…

f:id:shogo00013:20170621012521j:plain

そう…商人なんだね。

結局最初に選んだ職に戻るというね。

やはり、安定した収入がほしいということで

もう一度キャラづくりです。

リアルでもあるあるじゃない?

脱サラして夢を追いかけたけど現実を知って

サラリーマンに戻るっていう

一種の悟りを開いたようなこのあるある。

ということで、愛剣の+7トリプルマリシャスエクスキャリバーを

装備してアラーム狩りです。

f:id:shogo00013:20170621012520j:plain

装備は1stの時よりあるかに充実してるので恐らく

メカニックになったらかなりの勢いでレベルが上がるはず(笑)

いろんなもの経験してきた結果ですね。

キャリアを積んでいたということで皆さん何卒よろしくお願いします。