しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナザーエデン】ガチャキャラに殺されたストーリーキャラの未来を救いにいく物語。の途中報告その8【縛り日記】

おはようございます。しょうごです。

とうとう、縛りプレイでもフィールドフィアーの

森の番人を倒せるようになりました。

f:id:shogo00013:20170621004110p:plain

ちょっと感動しますね。

レベル差による暴力でもやっと色々できるようになったんやなって…(:_;)

火力不足は否めないですけど

とりあえずですね。

みねうち無双です。

とりあえず速度バッチをみねうちキャラや睡眠攻撃持ちに持たせます。

ボスより先制ができるならあとは運に頼るゲームに持っていけます。

通常プレイでも通用します。それでも火力任せのほうが

速いし安全なのかもしれませんけど

持ちキャラに★5がいなくてもみねうち持ちは強敵キラーになりますから

育てる価値はあります。ストーリーを進めたほうがすぐ強くなるので

あまり粘る必要性はまったくなry

困ったら複数でみねうちしてれば運ゲーにもっていけます。

苦戦している方は一度みねうちキャラを使ってみてはどうでしょう?

主にサムライ系がもってますのですばやさがやたら高いアカネとか

火力兼デバッファーのニケ等も使えるので

持ちキャラのスキルを今すぐチェックだ!