しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【アナデン】気になるアレ【縛り日記】

こんばんは、しょうごです。

ちょっと攻略でもなんでもないですが、

気になるアレのご報告でもしようかと

そうクロノスの石の所持数です!

現在12章開始時点まで来てますが

どれだけ溜まっているかというと

f:id:shogo00013:20170623073507p:plain

約3000個、10連3回分ですね!

実際これは討伐ミッションなどはあまりやってませんので

普通だったらもう少し今の段階だったら多いかもです。

ログインをし忘れたときも2回はあったんで若干漏れているのは

否めないのですが、まあ縛りには関係ないっすよね!(笑)

とりあえず縛りプレイ中の自分が言うのもなんですけど

初回の★4キャラ育ててそれ以外は溜め込んで

トーリーを進めるのは可能です。

ガチャキャラ使ってない自分がここにいるので!( ˘•ω•˘ )

ガチャは基本10連やるのがいいので

是非是非縛りプレイをして溜め込んでください!