しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

【RO】魔法をぶち込め!

おはようございます。しょうごです。

少し熱が引いたのでリハビリがてらにマジシャンを育成してました。

f:id:shogo00013:20170625002939j:plain

君が 泣くまで 唱えるのをやめないッ!

ひたすら魔法を撃ち続けた結果。

 

f:id:shogo00013:20170625002940j:plain

 

あっという間にウィザードに!

意外や意外に魔法使いがすっごく育成が楽だったのに

驚きました。レベル1のときはどうしたもんかとは

思ったんですが、実際なんとかなるもんですね。

ただ、ウィザードのスキルがたくさんあってなに覚えたらいいか

迷いますね。色々しらべたり使ってみたりしてみます。

個人的にはメテオとロードオブヴァーミリオンなんですけどね(笑)

継続して育てるかはまた考え中ってことで!