しょうごの趣味全開100%

しょうごの趣味全開100%

自分のやりたいことをだらだら書いていく偏ったブログ

マモレナカッタ

こんばんは、しょうごです。

すいません更新が遅くなりました。

少し、リアルが大変なことになりまして…

いきなり同じ職場の女性が来月いっぱいで退職すると

なりまして彼女がもっている仕事を全部引き受けないと

いけなくなりました( ˘•ω•˘ )

普通だったら新しい挑戦に背中を押してやるのがいいんでしょうが

残ってる自分としてや会社の立場からすると

ホントに余計なものまで残しやがってと言いたくなります。

違う部署だったら背中を喜んで押しまくるんですが

同じ部署内だと堪えますね笑

なんかどっと疲れがたまりまして

今回はこんな愚痴日記になりましたけどお許しくださいませ

_(._.)_